2014/08/14

泡泡のリング

だいぶ前に仕入れたスモーキークォーツ。
薄ーいブラウンが涼しげで気に入って買ったのだけど・・・。
下の文字が透けるほど色が薄い。
良く言えばインクルージョン(内包物)が無い、つるんとした透明感のある石です。
なかなかデザインが思い付かなくてそのままになっていましたが、今年ようやくリングに仕立てることができました。
題して 夏の泡泡リング。

Silver925×スモーキークォーツ

石の裏側にも丸い型抜きをしたので、

石の中にも泡が見えます。

夏にぴったりの涼しげなリングになりました。

こちらは一点ものです。


***********************************
Facebook Page 始めました。
よろしければ いいね!してくださいね♪
下記URL
https://www.facebook.com/finolino.lino

もしくは、当ページ上部のタブからどうぞ。