2015/10/25

今年は白蝶パールで


 好評いただいております果実モチーフのペンダント。
今年は白蝶パールで登場です。
南洋白蝶パール × ダイアモンド × K10WG/K10YG

秋になると作りたくなるこのシリーズなのですが、昨年まではタヒチパールで作っていました。
今年はぱっと明るく白蝶パールで。
キズがすこーしありますが照りのよいパールを選びました。

iichiminne でも販売しています。
リンクからぜひショップをのぞいてみてくださいね。

気づけば2ヶ月近くブログをお休みしていました・・・。
この間何をしていたのか・・・。

北海道行ったり ー、
美瑛 パッチワークの丘

神秘的でした 青い池
佐原〜銚子に行ったりー、
 

佐原 古い街並みとジャージャー橋

銚子 夕暮れの海

あれ、遊んでばっかりに見えますね・・・。


***********************************
Facebook Page 始めました。
よろしければ いいね!してくださいね♪


もしくは、当ページ上部のタブからどうぞ。