2017/09/12

果実のペンダント

ブエルタ・ア・エスパーニャが終わってしまった・・・。
あ、自転車ロードレースのお話です。クリストファー・フルームのツール2連覇で幕を閉じました。どんだけ強いんだ、フルーム。チームスカイ。

そして我が家は旦那さんの2017年トライアスロンシーズンが終わりました。
最後は佐渡トライアスロン(アストロマンと言うそうな)。
日本で一番長い距離を泳ぎ・走り抜ける驚異のトライアスロン大会です。初参戦でしたが無事完走できました。
バイクコースで通る大野亀。
こんなきれいな景色を見ながらレースなんていいですね〜♪
でもここはZ坂と呼ばれる激坂を超えた先にあります。選手はヘロヘロで通過するところ。
みなさん、本当にお疲れ様でした。

翌日は金山などを観光しました。
いやぁ、掘りましたねぇ・・・。
人間の欲と夢の跡・・・。


さて、佐渡島を楽しんだ後はお仕事です。
秋になると作りたくなるこのネックレス。今年もまた登場です。
毎年ご好評を頂きありがとうございます。


色のきれいなタヒチパールとK10、キラキラ光る葉っぱと雫に見立てたダイヤモンドを飾りました。
K10YGもありますよ。

もっとシンプルで小さいペンダントをご希望の方には、こちら。
薄いアップルグリーンのきれいなタヒチパールです。

K10YGの方は濃いグリーンのタヒチパール。
金色とのコントラストがシックでいい感じです。
ダイヤモンドは付いていないけれどとてもキュート。こちらも大人気です。

パールですがかしこまりすぎず、カジュアルにも使えます。まだタヒチパールをお持ちでない方はぜひ。
白蝶パールとはまた違う表情を楽しめますよ。

詳細はこちらからどうぞ♪
BASE https://finolino.thebase.in/
iichi https://www.iichi.com/shop/finolino
minne https://minne.com/@finolino
Creema https://www.creema.jp/c/finolino/item/onsale