2019/02/14

タヒチパールの豪華!4点セット

タヒチパールの豪華4点セット。
昨年12月ごろにご相談&オーダーがございまして、年始早々に納品致しました。

黒連(タヒチパールのネックレス)だけは仕入れましたが、イヤリング、ペンダント、リングに使ったパールはすべて私がストックしていたものです。
どれもほぼキズなし、照りよし、ピーコック系の色味。
なんだ、私けっこういいものを在庫でストックしているじゃないの。
例えばこんなペアのタヒチパールのルースとか。



ちょっと在庫を見直して、お得な価格でセミオーダーのシンプルなピアスやイヤリングを仕立てるのもいいかなと考えております。
詳細が固まったらおしらせします♪