2021/08/10

普段使いのタヒチパール ミニマルペンダント

タヒチパールのミニマルペンダント。
大好きで一年中ヘビロテでございます。

私が首から下げているのを見て、オーダーをいただくこともしばしば・・・。
そんなつもりはないけど、自ら宣伝して歩いちゃってるみたいです。

そして今回も「それ、いいわね!」とオーダーをいただきました。

通常販売しているものより少し大きめのタヒチパールをご選択いただき、
迫力のペンダントに。
このタヒチパールがこれまた綺麗な秘蔵の一品でして・・・。

オンラインショップでは「ミニマルペンダント」の名で販売していましたが
実は「Cocolita」という作品名を付けています。
イタリア語でインコという意味です。
止まり木にちょこんと止まっている小鳥をイメージしました。

今回のペンダントはインコより大きいな・・・。鷲とか鷹って感じ・・・?

パールはフォーマルなデザインが多いと思われていたそうで、
こんなデザインなら普段にも使える!と喜んでいただきました。

このたびはありがとうございました!