2015/05/07

タヒチパールのリング


お安く仕入れたタヒチパールでこんなリングができました。
※仕入れた経緯についてはこちらの記事をご覧ください。

タヒチパールが3つもついたゴージャスなリング。

でも、スッキリとしたフォルム。
スーツにもカジュアルな服装にも合いそうです。


私ぐらい手が大きい人の方がしっくりきそうですね・・・。





きれいなグリーン系のタヒチパールを選びました。
一点ものです。

iichiminne でも販売を開始しました。
リンクからぜひショップをのぞいてみてくださいね。



***********************************
Facebook Page 始めました。
よろしければ いいね!してくださいね♪


もしくは、当ページ上部のタブからどうぞ。