2015/07/01

海のSilverリング

夏に間に合いました!
海をイメージしたシルバーリングです。

ブルーレースカルセドニー × 淡水パール × Silver925

涼しげなブルーレースカルセドニーをヒトデと海の泡(淡水パール)、さんごモチーフの腕で飾りました。
もし人魚姫が指輪をしてたらこんな感じのかしら・・・?

左右アシンメトリーのデザインなので、

ヒトデが左下にくるように・・・

ヒトデが右上にくるように・・・と、二通り楽しめます。


石を挟んでヒトデの向かい側には淡水パールの海の泡。



裏側にも一工夫。

とっても涼しげな海のリング。
バカンスのおともにいかが?



***********************************
iichiminne でも販売しています。
リンクからぜひショップをのぞいてみてくださいね。



***********************************
Facebook Page 始めました。
よろしければ いいね!してくださいね♪


もしくは、当ページ上部のタブからどうぞ。