2017/06/03

一足先に南国ビーチ♪

ブログの更新が一ヶ月以上空いてしまいました・・・

我が家の旦那さん、トライアスロンが趣味でございまして。
今年は4月下旬の宮古島での大会を皮切りに、すっかりトライアスロンシーズンに突入しております。
ほぼ月に1回のペースで遠征。私も便乗して旅行を楽しんでおります♪
(飛行機の翼にはヤンバルクイナ。可愛い。)


宮古島のトライアスロンは「ストロングマン」と呼ばれておりまして、その距離はスイム3km、バイク157km、ラン42.195kmとなっております。制限時間は13時間半。
このきれいな海を泳ぎ、遠くに見える橋をバイクで走り・・・。
気持ち良さそう〜〜〜!
私は絶対ムリですけどね。応援専門です。
初のロングディスタンスに挑戦でしたが、無事制限時間内に完走できました。めでたし。めでたし。

さて、旅行ばかりしていても、ね。
お仕事しなくちゃね(あ。デザインのお仕事はちゃんとやってるんですよ〜)。
FinoLinoの新作が出来上がりつつあります。
近日お披露目の予定です。