2017/11/07

自転車三昧

愛車が変わりました。
クロスバイクからロードバイクへ乗り換えです。
これ。SCOTT !!
夏頃、ロードバイクに乗り換えようかな〜と考え始めたときにお店で見て気になっていたのですが、そのまま時は過ぎ・・・。
10月に別のお店で再会。しかも値下げされていました。
これはご縁でしょう!いぇ〜い!

今まで乗っていたBIANCHI (クロスバイク)は泣く泣く売却しました。
好きだったんだけどな〜。BIANCHIちゃん。
狭いマンションの室内に自転車何台も置けません。
(夫婦二人分の自転車、現在5台あります。あほか。)

11月初めの連休。いいお天気に誘われ、江戸川サイクリングロードをSCOTTで北上。
70kmのライドを楽しんできました。まだ若干緊張気味ですが、いい感じです♪

翌日はTour de France さいたまクリテリウム にお出かけ。
今年も「フルームーーーーぅぅぅ!」と小さく叫んで参りました。
自転車三昧の楽しい連休でした。

はい、連休も終わり、お仕事お仕事。
11月の終わり頃、展示会やります。久しぶりです。
詳細はまたお知らせします。