2017/11/29

タヒチパールのシンプルリング

中目黒での展示会も無事に終わりました。
足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました。

展示会でバタバタしている間に、街はすっかり冬の様相ですね。
気付けば街中のショーウィンドウにはサンタやトナカイが・・・。
クリスマスプレゼントの用意は出来ていますかー?
FinoLinoおすすめのタヒチパールのシンプルリングはいかが?



とても綺麗なタヒチパールなので、ごくごくシンプルなリングに仕立てました。

キズやえくぼはほとんどありません。
照りがとてもよいグリーン系のタヒチパールです。

イエローゴールドの細いアームにパールをちょこんとのせました。
ホワイトゴールドに変更も可能です。



こちらのパールの大きさは9.6ミリ。
大きいパールではないですが存在感がありますよ。
Onlineショップで販売中です。

BASE https://finolino.thebase.in/
iichi  https://www.iichi.com/shop/finolino
Creema  https://www.creema.jp/c/finolino/item/onsale
minne  https://minne.com/@finolino