2021/11/14

ペアのタヒチパールルース入荷しました!

お待たせしました。
タヒチパールのルースが入荷しました!

(ちなみに「ルース」とは裸石とも言われ、
まだペンダントやリングに仕立てられていない宝石のままの状態のものを指します)

今回はしっかりした濃いグリーンのタヒチパールのロットを仕入れました。


傷が少なく、照りの良いタヒチパールです。
今回もお値打ち価格で提供しています。

少しオーバル(楕円形)だったりドロップ(雫型)なので、まん丸よりもお安くなります。
でも仕立ててしまうと丸に見えるぐらいわずかなオーバル、ドロップ加減のものばかり。

パールをロットで仕入れ、私がペアを作っています。
余談ですがペアを作るのってけっこう大変なんです(汗)
午前中の光が勝負!

今回もいいルースがご用意できました。
お好みのピアスに仕立てませんか?
最近はピアスチャームのオーダーも増えています。

→ピアスチャームのオーダーをいただきました
https://fino-lino-blog.blogspot.com/2021/11/blog-post.html

気になった方はショップページからどうぞ♪

****************************************************
FinoLino Online Shop
FinoLino(BASE) https://finolino.thebase.in/
iichi   https://www.iichi.com/shop/finolino
minne  https://minne.com/@finolino

****************************************************