2021/11/21

新作!お座りネコさんブローチできました

ネコさんブローチに新しい仲間が増えました。
パールにじゃれるネコさんに続き、お座りしてこちらを振り返る「お座りネコさん」です。


お尻の部分には平たい淡水パールを入れました。
「コイン」と呼ばれるこの形の淡水パール、なかなかネコさんのお尻に合うものがみつからず・・・。
販売開始が遅れてしまいました。
今後もコインの淡水パールが入荷した時のみの製作になってしまいます。

※今回の分のみ、銀色のネコさんのお尻には南洋白蝶パールが入っています。

パールの入荷とタイミングがあった方、振り返ったネコさんと目があった方はぜひ!

じゃれネコさんもよろしくお願い致します♪


****************************************************
FinoLino Online Shop
FinoLino(BASE) https://finolino.thebase.in/
iichi   https://www.iichi.com/shop/finolino
minne  https://minne.com/@finolino

****************************************************