2022/01/25

ちょっと個性的なペアのタヒチパールが入荷しました!

オンラインショップではタヒチのペアルースを販売しています。
お好きなパーツを選んで、タヒチパールのピアスを仕立てられます。

今回はちょっと個性的なタヒチパールが入荷しましたのでご紹介します。
(タヒチパール・・・南洋黒蝶真珠のことです)


濃いグリーンがベースの色ですが、鮮やかな赤が帯状に入っています。
はっきりと帯状に見えるわけではなく、光が当たるとチラチラと赤が現れる感じです。

きれ〜い・・・!
こういう色味好きです。

ドロップ型(雫型)をしているので、ぶら下がりタイプのピアスに仕立てるのがお勧めです。


詳しくはオンラインショップをご覧くださいね。


****************************************************
FinoLino Online Shop
FinoLino(BASE) https://finolino.thebase.in/
iichi   https://www.iichi.com/shop/finolino
minne  https://minne.com/@finolino

****************************************************