2022/01/30

オーダーいただきました!タヒチパールのシンプルリング

タヒチパールのシンプルなリングのオーダーをいただきました。

タヒチパールがとても魅力的で綺麗だから・・・シンプルなデザインで十分。 


細いK18のアームに綺麗なグリーン系のタヒチパールがよく合います。
少し赤みがさしたしっとりしたタ雰囲気のタヒチパールでした。

ダイヤのリングなどど重ね付けしても良さそう。
結局シンプルなリングが使いやすいのよね、と思いながらも・・・。

リングのデザインをもう少し増やしたいと思っております。
(前から言ってるかも・・・苦笑)


こちらのリングはパールから選んでオーダーいただけます。
いいな、と思われた方はショップページからどうぞ♪

****************************************************
FinoLino Online Shop
FinoLino(BASE) https://finolino.thebase.in/
iichi   https://www.iichi.com/shop/finolino
minne  https://minne.com/@finolino

****************************************************