2014/11/01

沖縄旅行

1ヶ月ほど更新せずにおりました・・・。
10月の半ばに遅い夏休みを取りまして、沖縄に旅行に行ってきました。
台風19号が近づく中、ホテルで一日缶詰になり、晴れた那覇の空は見ていないという・・・。
ほんとに本場の台風はすごかった・・・。
強風でホテルが揺れるんですよ!

丸3日間台風は居座り、4日目にようやく石垣島と竹富島に行くことができました。


竹富島の風景

こんなシーサーがお出迎え


石垣島の川平湾でグラスボートに乗ってお魚やサンゴを見ているときに、スマホに仕事のメールが入りまして。
こんなところでも繋がっちゃうんだな~・・・と。
きれいな海にぷか~っと浮かびながら現実に引き戻されたりして。
とにかくきれい!川平湾


すっかりリフレッシュして帰ってきましたが、急に決まった旅行のため仕事をすべて中断して行ってしまいましたので、その後のぎゅぅぎゅぅ加減と言ったら。
納期は延ばして頂いておりましたが、いやぁ、延ばすにも限界ってあるよね。
新しく依頼(川平湾でのメール)も入っていたりして、帰ってきてからの2週間ひたすらデザイン画を描いておりました。

ようやく一息つけましたのでそろそろ新作などを出しますよ。
今回は究極にシンプルなピアスとリングです。
K18イエローゴールドかホワイトゴールドが選べたり、ピアスはロングタイプが選べたり、という、セミオーダー形式にしたいと思います。

近日中にこちらのBlogとフェイスブックページでお知らせします♪