2014/09/29

frutta 果実のペンダントを 南洋白蝶パールで

昨年の秋にデビューして以来、好評をいただいておりますfruttaシリーズ
このたび新しいシリーズが完成しました。



大きな南洋白蝶パールを使い、葉っぱにはマーキスカットのサファイアをあしらいました。
地金の素材はK18YGとK18WGで、よりゴージャスになりました。

K18YGはキュートな雰囲気。
南洋白蝶パール × サファイア ×K18YG

K18WGはシックな雰囲気です。
南洋白蝶パール × サファイア × K18WG



iichi、minne でも販売開始しました。
ぜひショップをのぞいてみてくださいね。



***********************************
Facebook Page 始めました。
よろしければ いいね!してくださいね♪


もしくは、当ページ上部のタブからどうぞ。