2018/11/06

果実モチーフピアスとプチペンダント

お待たせしました!
タヒチパールの果実モチーフプチペンダントができました。

K10WGとK10YGをご用意しました。
どちらがお好き?



一部お客様の間では「りんごちゃん」の名で呼ばれております。
まん丸のパールだと確かにりんごっぽい・・わね・・・。

小さいけれどテリの良いタヒチパールに、細い茎と小さな葉っぱが添えてあります。
葉っぱはキラキラの加工を施しました。

そして数年ぶりに「りんごちゃん」ピアスも作りました〜!
ペンダントとお揃いで着けるのもいいですね。

タヒチパール(黒蝶真珠)と言っても、様々な色、形があります。
そのため一点一点、趣が違います。

WGとYGでも雰囲気が変わりますね。
WGはキリッと爽やかですし、YGはふんわり優しく仕上がります。

大きさなど詳しい説明は、Web Shopでご確認くださいませ♪