2018/11/24

一粒ダイヤのピアス

シンプルな一粒ダイヤのピアスを作りました。
はい、自分用です。
ラウンドカットのダイヤモンドをPt900で仕立てました。

ダイヤは2.9mmと小さめですが、地金でぐるっと周りを囲んであるので大きく見えます。
ダイヤはチョコ留めという留め方で爪を目立ちにくくしています。

よくあるデザインなんですが、せっかくなのでFinoLinoなりに一工夫を。
側面にぐるっと溝を入れて二段にしました〜。
これだけでなんとなく表情が生まれます。
耳に着けてしまえばよくわからないんですけど。
完全に自己満足なんですけど。

これでようやくダイヤとプラチナのセットが完成しました。
ずっと欲しいと思っていたんです、一粒ダイヤのプラチナピアス。
ダイヤのネックレスとリングに合わせて、オールダイヤのコーディネートがしたくて。
(今までは耳はパール(あこや、白蝶・黒蝶パール)を合わせていました)
ようやく耳にもダイヤが来ました〜♪

季節問わず、服装選ばず、使える一粒ダイヤのシンプルピアス。
ゴールドバージョンも欲しくなっちゃった。(物欲の塊)
商品化も考えています。
これ、欲しい!という方、ご連絡くださいね。
こちらのお問合せからどうぞ。
https://finolino.thebase.in/