2018/04/13

揺れる バロックパールのロングピアス

Online Shopに小さいバロックパールのロングピアスを追加しました。


ブルーとグレーが入った涼しげな色の南洋白蝶バロックパールです。
ぼこぼこっとしたいびつな形が特徴のバロックパール。
完全なペアではありませんのでご了承ください。
凸凹やキズ、しわなどがありますが、照りは良いパールです。
ゆらゆら揺れますので、これからの季節、髪をアップにした時などにおすすめです。
結婚式などのお呼ばれの席にもいいですね♪
パールの大きさは約10mm、ピアス全体の長さは約6cmです。
K18WG(ホワイトゴールド)製ですが、K18YG(イエローゴールド)に変更可能です。
チェーンの長さも相談承ります。
チェーンを取って、パールをピアスに直接ぶら下げるデザインに変更もできますよ。
これはこれで普段使いにはちょうどいい感じ♪

詳しくはShopをのぞいて見てくださいね。
BASE  iichi  minne  Creema