2021/03/18

【オーダー】祖母の石をリングに

お婆様がお持ちだったシトリンルースをリングに仕立てるオーダーをいただきました。

石はこちら。
上品な琥珀色がかった黄色いシトリン。

お客様のご要望は「石を横方向に置いたシンプルなデザイン」

それだけだとちょっと寂しい感じもするので、
シルバーをK18で金メッキを施すことにしました。

地金を金色にしたら、シトリンの色がよく映えてキラキラに・・・!
シンプルなデザインですが、シトリンが主役の素敵なリングになりました。
石を横方向に配置したのも正解でしたね。
とてもよくお似合いでした♪

O様、この度はありがとうございました!

O様からはもう1本リングのオーダーをいただいております。
次回ご紹介します!