2018/05/30

手持ちのジュエリー整理 その3

シリーズでお届けしている手持ちジュエリー整理のお話。その3です。

手持ちのジュエリー整理のお話 その1
手持ちのジュエリー整理のお話 その2

中古のあこやパール4ピースを自分用のジュエリーに仕立てようと思っていたのですが・・・。
悲報・・・。
全部色味が違うんですよね〜〜〜〜!

画像だとよくわからないのですが、白系、ピンク系、クリーム系と見事に違います。
リングにしてもペンダントにしても、これではぎゅっと4ピースまとめて使うデザインは無理ですね。
少し離して配置するデザインにしないと・・・。

左の小さい2つはピアスだったはず。ペアじゃないのにピアスに使ってたんだな。
当時の私を叱ってやりたい・・・。

なんだかんだ時間かかってますが、デザインは固まりました。
ネックレスとピアスにします〜。