2018/05/18

タヒチパールとSilverのミニマルデザインペンダント

新作ではないのですが・・・
タヒチパールとシルバーでシンプルなペンダントを作りました。実に3年ぶりの再販になります。
タヒチパールとシルバー、そしてミニマルデザインがクールな印象のペンダントです。

シンプルなフレームにタヒチパールをちょこんと乗せただけのすっきりしたデザインです。
ワンピースやニット、Tシャツなど何にでも合わせられます。
コットン、麻、シルク・・・服の素材も選びません。
少し湾曲させた形がポイント。

シンプルだけど実はちょっと個性的なこのペンダント。
大きさがあるので目立つようで、これを着けているとけっこうな割合で「それ、いいね!」と言ってもらえます♪

先日、久しぶりに着けて出かけたら、立て続けに「いいですね!」と声を掛けられました。
そのうちの一人は洋服屋さんのおしゃれな店員さんでした。
まぁ、接客をするきっかけに過ぎなかったとは思いますが・・・。
でもいいの。ほめてもらったから嬉しいの。
それで、久しぶりに作って再販しますかぁ・・・と(単純)。

白の合皮のコードと、黒のロー引き紐の2本をお付けします。
季節や気分に合わせて紐を付け替えてください。

こちら、黒の紐の感じ。

夏は白いコードで爽やかに。

こちらで販売中です。
FinoLino Online Shop
https://finolino.thebase.in/