2018/09/14

ティーポット ペンダント

こんにちは。すっかり秋めいてきましたね。
予報ではまだ30度超えする日もあるようですが・・・。
もういいわ~。暑いの飽きたわ~。

さて。また変わった形のタヒチパールが手に入りましたので、
ティーポットのペンダントを作りました。


薄いグリーン系のタヒチパールです。
上部に少し赤みが入っていますが、それが秋っぽくてまたいい感じです。
このパールの形。
天然です。この形で貝から出てきました。
サークルと呼ばれる溝が横方向に数本走っていてくびれています。
真珠屋さんでは嫌われがちな形のパールですが、FinoLinoではティーポットのペンダントに仕立ててしまいます。なんておあつらえ向きな形~。
ちょっと珍しいデザインがお好きな方、ぜひショップをのぞいてみてくださいね。
こちらからどうぞ♪
★ FinoLino SHOP (BASE)  
★ iichi